露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/91-821afec7

うおおおお

壁で頭打ったら血が出た!

普通に頭打つなら被害少なかっただろうけど髪が邪魔でピン止めしてたから威力倍増。
眠気覚ましにコーヒー入れて振り返った瞬間の出来事・・・
コーヒー飲む前に頭がスッキリしたけど蚯蚓腫れみたいになって痛いぜ><


ポケモンはようやくイブキ倒しました。勝てなかったらゴーストの呪いで無理やり突破する予定だったけどグドラさんは電磁波で麻痺させて更にハイポン3回ハズレ・・・余裕でした。
ハクリューの脱皮にビビったけどなんとかクリア!

さっさとストーリークリアして孵化環境揃えないと。
伝説は何から手を出せばいいのかわからないからとりあえず放置。
ルギア辺りは粘ろうと思ってるんだけどずぶといHBD狙うのにどれくらいかかるのやら
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/91-821afec7