露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



あろ:2009年09月14日(月) 02:49:51
作中ではルーナ・ラブグッド
女優で言えばイヴァナ・リンチ
18歳だそうだ
謎のプリンスでもちょっとだけ出てるよ
エマ・ワトソンよりかわいいと思う

あんこ:2009年09月15日(火) 13:07:12
参考になるなあ

うらら:2009年09月17日(木) 07:26:29
DSのし過ぎで親指腱鞘炎になってしまってDSできないあたしと一緒ですね。わかります^^

目金色とかかっこいいな!
あたし1.5あるよ~ん>w<

露伴:2009年09月20日(日) 03:30:06
■あろ
ナイス情報。
画像ググって即保存余裕でした

■あんこ
何が参考になるのかさっぱりだ

■うらら
よこせ。今すぐにだ。
最近スカイプしてませんよね!今度はなそー

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/89-0745508d

ギリギリだが生きてるよ

最近、急に涙が止まらなくなったり目が開けられなくなったり、おかしいなーと思って耐えてたけど限界が来たので仕事終わった後に眼科に飛んでいきました。
どうやらコンタクトか何かで目に傷がついてそこからばい菌が入ったみたいです。
病名はアレルギー性なんとかかんとか。

会社の先輩から借りたドラクエはラスボス直前で止まってるし、ポケモンソウルシルバーもまだ赤ギャラ手前だし・・・
やりたいこといっぱいあるのに目がついていかないです><
それでも仕事で1日中PC見なきゃならんのですが・・・

もらった目薬が2種類あって、1つ目の目薬を4滴さした5分後にもう1つの目薬をよく振って4滴点眼、それを1日に朝昼晩+寝る前・・・と、非常にめんどくさいです。
しばらくの間コンタクト使用禁止食らったので眼鏡っ子生活。早速土曜のバーベキューでつっこまれたぜ><
去年友達の家にみんなで集まった時に海辺から見た満点の星空、今年はちょっと曇り気味だったんだけど、それでも視力落ちてあんまり見れなかった・・・


誰か視力1.5以上の目と交換してください!色が茶色超えて黄色や金に近いからよく「ハーフ?」って聞かれますよ^^ちなみに俺の希望は水色系です^-^
ちょっと前にテレビであってたハリーポッターの今映画であってるやつの1つ前の作品?を見たんだけど、それに出てくる普通の人には見えない馬が見える女の子?の目が最強にタイプだった。
俳優の名前わからないどころか作品上の名前すらわからないから困ってます。誰か教えて!

あろ:2009年09月14日(月) 02:49:51
作中ではルーナ・ラブグッド
女優で言えばイヴァナ・リンチ
18歳だそうだ
謎のプリンスでもちょっとだけ出てるよ
エマ・ワトソンよりかわいいと思う

あんこ:2009年09月15日(火) 13:07:12
参考になるなあ

うらら:2009年09月17日(木) 07:26:29
DSのし過ぎで親指腱鞘炎になってしまってDSできないあたしと一緒ですね。わかります^^

目金色とかかっこいいな!
あたし1.5あるよ~ん>w<

露伴:2009年09月20日(日) 03:30:06
■あろ
ナイス情報。
画像ググって即保存余裕でした

■あんこ
何が参考になるのかさっぱりだ

■うらら
よこせ。今すぐにだ。
最近スカイプしてませんよね!今度はなそー

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/89-0745508d