露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/84-c35f0975

人生の分岐点?

13日誕生日でした。

彼女と別れて数日後に何故か復縁。

地元で友達と飲み会。日本酒飲んで吐きまくった。




考え事だらけで頭の中がグルグル。心身ともに疲れ果てたお盆休み。有給もったいねー
彼女と別れた時、凄く心が落ち着いていた自分にビックリ。普通に「給料高い東京の本社で勤務するかー」程度にしか考えてなかった・・・
ついでにノリで9月の連休に東京からこっちに来る子と遊ぶ約束しちゃったんだけどどうしよう。

別れる→復縁→別れる フラグですかねこれは。まあ、今回の事で分かったのは女の涙は最強。


ちょっと落ち着いたころにHGSS発売かな?予約もしてないし仕事のプロジェクトの納期が九月後半だから手をつけるのが遅れそうだ。
実況も落ち着いてからやります。
それ以前に面子変わってないからどうしようもないんだよね。



そういえば最近、金をかけたくなかったから新しいゲーム買わずにオンゲやってた。

090816_043023.png


ものの2週間ほどでレベル110。スゲー時代になったもんだ。
廃人様は新職実装後、半日ちょっとでレベルカンストだとさ・・・
装備売ってRMTやってウェブマネー6万+α稼いだけど、もうそんな元気ないしなあー

昔はポトリス、罪罰、箱庭諸島くらいしか思いつかなかったオンゲも今では糞のようにあるしね。
結局狩りゲーに飽きてインしてはチャットで麻雀募集するパターンは毎回のこと。
チャット機能だけはどのゲームにも負けないと思うんだよなこれ。



おまけに自画像。

090817_024425.png
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/84-c35f0975