露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



sola:2009年07月29日(水) 00:53:08
初コメです///
メイプルのブログから結構見てます!w!
また、見に来ますね。
今度バトルでも♪

ごみ:2009年07月31日(金) 23:32:43
まーだこんなことして

rohan:2009年08月01日(土) 05:00:49
■solaさん
はじめまして!
ノート?メイプル?なんのことです?

バトルはいつでも受け付けてますよー

■ごみ
ニートに言われてもなあ・・・

:2009年08月02日(日) 14:04:28
スカイプでインしてる時なら相手出来るぜ!
弱いけど

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/82-393afb6c

ダレカタスケテ

3日に1度くらい3350募集してやってる以外はほとんどポケモンやってません。


スカイプでもメッセでもいい!誰か一緒にポケモンやろうぜ!

sola:2009年07月29日(水) 00:53:08
初コメです///
メイプルのブログから結構見てます!w!
また、見に来ますね。
今度バトルでも♪

ごみ:2009年07月31日(金) 23:32:43
まーだこんなことして

rohan:2009年08月01日(土) 05:00:49
■solaさん
はじめまして!
ノート?メイプル?なんのことです?

バトルはいつでも受け付けてますよー

■ごみ
ニートに言われてもなあ・・・

:2009年08月02日(日) 14:04:28
スカイプでインしてる時なら相手出来るぜ!
弱いけど

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/82-393afb6c