露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



あろ:2009年07月15日(水) 02:37:00
俺は天鳳で暇つぶしにやってるよ

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/81-73b8c308

麻雀

090710_234948.jpg

配牌


ショウスーシー、字一色、ダイスーシー、四暗のどれかをテンパって流局してる未来が見えた瞬間であった。


SSじゃなくて携帯のカメラなのはご愛嬌。




カン3回(南をツモれる可能性があったため。スーカンツも狙えたな・・・)、手持ちは6p×2 南×2


この後、ショウスーシーテンパイで6pツモったけど俺は夢を追いかけた。




















090710_235326.jpg


W役満ktkr!!!! 小四喜以来の驚き。




まだまだ初心者だけど、だれか麻雀やろうず!!

最近チーの泣き所が分かってきた(気がする)。

あろ:2009年07月15日(水) 02:37:00
俺は天鳳で暇つぶしにやってるよ

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/81-73b8c308