露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



ナオ:2008年11月06日(木) 07:36:40
若本か
俺の若本、ウインディにいつも殺されるぜ

anko:2008年11月06日(木) 14:28:31
HP1とかあるんだ

あろ:2008年11月06日(木) 16:04:07
攻撃とかの個体値1違っても大差ないと思うんだがどうだろう
素早さは別としてさ

rohan:2008年11月07日(金) 09:32:22
■ナオ
俺のウインディもハガネール対策はしてるぜ

■あんこ
説明面倒だからググってください

■あろ
Vなんて飾りです。所詮自己満の世界さ・・・
そんなことよりメッセ登録してアドレス送りやがれですう

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/8-c281e195

イワーク孵化4日目

何日目かわかんなくなったから普通に1足していきます。タイトルなんて飾りです



やっと3V生まれた!と思ったら

HP: 1
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 15
とくぼう: 6
すばやさ: 31

なんぞこいつ・・・素早さVとか親にするのが怖いズラー
メノコ作るときの親にでも・・・と思ったらこいつ♀かよ\(^o^)/


HP: 31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 2
とくこう: 23
とくぼう: 30
すばやさ: 2

せっかくH遺伝したのにBが空気読まなかったらこれだ。
素早さもいい感じなのにもったいない!




ようやく2Vも安定して生まれるようになったから安心。ついでに親をHAd×HBに更新。
よし、ノルマ達成したし寝るぞー

ナオ:2008年11月06日(木) 07:36:40
若本か
俺の若本、ウインディにいつも殺されるぜ

anko:2008年11月06日(木) 14:28:31
HP1とかあるんだ

あろ:2008年11月06日(木) 16:04:07
攻撃とかの個体値1違っても大差ないと思うんだがどうだろう
素早さは別としてさ

rohan:2008年11月07日(金) 09:32:22
■ナオ
俺のウインディもハガネール対策はしてるぜ

■あんこ
説明面倒だからググってください

■あろ
Vなんて飾りです。所詮自己満の世界さ・・・
そんなことよりメッセ登録してアドレス送りやがれですう

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/8-c281e195