露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/72-09eb48e1

多忙な日々

どうも、露伴です。毎日仕事でやつれて帰ってきてます。

来月だか再来月から残業もあるんだろうなー><
お金ないから残業代は嬉しいと思うけど体がもたねー。





スカイプやらなんやら機動させて、その状態でのCPUの状態見てみた。


desk.png



oh...fuck!!

やっぱりcore2は欲しいですよね・・・いまどきシングルコアなんて><
誰か6万くらいでPC組んでくれないかなー。そろそろこれもぶっ壊れそうだ!





何気なくデスクトップにあったメモを見てみたら・・・

ズガイドス Lv100 ようき [鋼70] hAdS
HP: 30 (274)
攻撃: 31 (286)
防御: 23 (108)
特攻: 07 (64) ▼
特防: 30 (95)
すば: 31 (167) ▲

ズガイドス Lv100 ゆうかん [水54] ABD
HP: 28 (272)
攻撃: 31 (314) ▲
防御: 31 (116)
特攻: 24 (89)
特防: 31 (96)
すば: 24 (130) ▼


上の子は今使ってるラムパだけど、下の子の存在を忘れてたぜ。
重力トリパ用にとでも思ってたけど重力が3ターンしか持たないと知って絶望したんだっけな。
とりあえずトリパ要因だけでも作るとしよう。
候補はルナトーン・ソルロック・色銅鐸辺り?砂嵐で特防アップも期待できるし、どうせなら月か太陽じゃな。



どうせ劣化銅鐸だって・・・?聞こえません。

DSLはプラチナでチルット孵化中だし、とりあえず壊れかけの初代DSどうにかしないと孵化すらできんな。
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/72-09eb48e1