露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



あろ:2008年11月06日(木) 04:40:17
DQ7てww

rohan:2008年11月06日(木) 04:55:09
■あろ
DQ7を馬鹿にしたら死ぬぜ・・・?

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/7-5377b4bb

イワーク孵化3日目

HAばっかり生まれるので親をB×HAに変更。HABこーい!


そういえばプラチナに対応したってことでポケモン牧場買ってみた。
まだ預けられる最大が50。1500まで拡大されるのはいつになることやら・・・
グラフィックとか行動がシュールすぎて逆に癒されるんだぜ




明日は卒アルの写真撮影とお買い物でまた孵化ができなさそう。
内定先の会社からの課題もあるし、友達からDQ7借りたからそれもやらないと・・・

忙しいのー

あろ:2008年11月06日(木) 04:40:17
DQ7てww

rohan:2008年11月06日(木) 04:55:09
■あろ
DQ7を馬鹿にしたら死ぬぜ・・・?

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/7-5377b4bb