露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



ゴッチ@:2009年03月17日(火) 19:38:24
もしよろしければ色ミカルゲお譲りしますよ(´゚∀゚`)

rohan:2009年03月17日(火) 21:41:36
と、突然そんなレアなものを・・・
流石に悪いので受け取れないです><

ゴッチ@:2009年03月17日(火) 22:21:49
そうですか・・・
もし良かったらと思いましたが・・

ろはん:2009年03月18日(水) 00:09:15
色ミカルゲはポケトレできない上にイベントエンカウントではほぼ色違いが見込めないので、卵産は非常にレアだと思いますよ。
正直喉から手が出るほど欲しいですが、大事にしたほうがいいかと。

ゴッチ@:2009年03月18日(水) 01:11:11
いやいや一匹自己産でもう一匹は交換してもらったんですよ

自己産があればいいので良かったらもらってやってくださいww

ろはん:2009年03月18日(水) 01:39:26
では、お言葉に甘えさせていただきます><
えーっと、こちらも対価を用意したいと思いますので良かったらメールいただけませんか?

画面左のプロフィール欄にアドレスを記載しています。

アズキ:2009年03月18日(水) 22:23:00
初めまして露伴さん^^
いつも動画を拝見させて頂いています

初めましてと言っておきながらとても失礼だと思うのですが、
対戦をして頂けないでしょうか;

コードは0001-9100-9789です

自分は学生の身のため深夜は出来ないので
大体8時~10時もしくは11時~12時の間でお願いします
時間を指定してしまう様で非常に申し訳無いです><
このような事はメールに書いた方が宜しいのでしょうか?
もし、文面に不備がありましたら削除してください;

ろはん:2009年03月19日(木) 02:27:36
はじめまして。
20、21日は難しいかもしれませんが19日と22日の夜なら時間は空いてそうです。

コメントだと反応が遅くなってしまうので希望の時間などがありましたらメールにてどうぞ。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/60-391ccafb

バトレボ動画その20~22








ポロさんと3戦したのでどうせならと3戦ともアップしちゃいました。
ミカルゲが見れてテンション上がってます!

ゴッチ@:2009年03月17日(火) 19:38:24
もしよろしければ色ミカルゲお譲りしますよ(´゚∀゚`)

rohan:2009年03月17日(火) 21:41:36
と、突然そんなレアなものを・・・
流石に悪いので受け取れないです><

ゴッチ@:2009年03月17日(火) 22:21:49
そうですか・・・
もし良かったらと思いましたが・・

ろはん:2009年03月18日(水) 00:09:15
色ミカルゲはポケトレできない上にイベントエンカウントではほぼ色違いが見込めないので、卵産は非常にレアだと思いますよ。
正直喉から手が出るほど欲しいですが、大事にしたほうがいいかと。

ゴッチ@:2009年03月18日(水) 01:11:11
いやいや一匹自己産でもう一匹は交換してもらったんですよ

自己産があればいいので良かったらもらってやってくださいww

ろはん:2009年03月18日(水) 01:39:26
では、お言葉に甘えさせていただきます><
えーっと、こちらも対価を用意したいと思いますので良かったらメールいただけませんか?

画面左のプロフィール欄にアドレスを記載しています。

アズキ:2009年03月18日(水) 22:23:00
初めまして露伴さん^^
いつも動画を拝見させて頂いています

初めましてと言っておきながらとても失礼だと思うのですが、
対戦をして頂けないでしょうか;

コードは0001-9100-9789です

自分は学生の身のため深夜は出来ないので
大体8時~10時もしくは11時~12時の間でお願いします
時間を指定してしまう様で非常に申し訳無いです><
このような事はメールに書いた方が宜しいのでしょうか?
もし、文面に不備がありましたら削除してください;

ろはん:2009年03月19日(木) 02:27:36
はじめまして。
20、21日は難しいかもしれませんが19日と22日の夜なら時間は空いてそうです。

コメントだと反応が遅くなってしまうので希望の時間などがありましたらメールにてどうぞ。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/60-391ccafb