露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



:2008年11月05日(水) 18:51:50
AV男優がいると聞いて飛んできました

rohan:2008年11月06日(木) 02:19:06
■玉氏
あれって撮影してる奴かわいそうだよね・・・

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/6-e7adbfa5

イワーク孵化2日目

ようやく親がHA×Hになりました。ゴミすぐる・・・

防御のV自然発生はいつになるのだろうか。



映画行ったり撮影あったり忙しいからなかなか孵化が進まないけど孵化が終わり次第動画もどんどん撮っていこうと思ってます。

俺、イワークの孵化終わったら4Vのヨマワル使って豪華にチリーン孵化するんだ・・・!

:2008年11月05日(水) 18:51:50
AV男優がいると聞いて飛んできました

rohan:2008年11月06日(木) 02:19:06
■玉氏
あれって撮影してる奴かわいそうだよね・・・

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/6-e7adbfa5