露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



ポロ:2009年03月13日(金) 21:08:29
バトレボ対戦と聞いて応募しにきました
3781 2121 6479

時間帯とか日時はそちらにまかせるよ

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/57-03e9b868

バトレボ動画その17



今回の動画は11分43秒と、少々長い時間となっているので動画のビットレートを結構下げました。
個人的にはそこまで悪くない画質だけど、今後のことを考えてプレミアムに入るのもありなのかなあ。

携帯で払えるプレミアムは最低3ヶ月ごと?っぽいので4月から2ヶ月ほど家を出る俺には・・・ね

ポロ:2009年03月13日(金) 21:08:29
バトレボ対戦と聞いて応募しにきました
3781 2121 6479

時間帯とか日時はそちらにまかせるよ

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/57-03e9b868