露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/54-6c4dd355

バトレボ動画その14



積んだピクシーの硬さにビックリ。
しかし最近グロスマンダハッサムによく当たるなあ。炎と氷両方使えるやつでも入れるべきか・・・




フレイザードだな!!

927cb8c303f01e0a.jpg







090311_110714.jpg

まったく関係ないけどこの前初めてポケモンセンターに行って買ったグレイシアドール。
お気に入りの香水をつけてかざってます。しかしこの香水、廃盤でネットでも出回ってないから困る・・・
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/54-6c4dd355