露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/53-63ea6039

ぴくみん

ぼくたちぴくみん、あなただけについてゆくー

wiiのピクミン買ってすっかりハマっちゃってました。露伴です。
金欠なのに2まで予約してしまう有様だよ!!!Amazonなんて初めて使ったよ!!!



ピクミンも一段落して、バトレボで対戦を録画、エンコも終わらせてアップしようとしたら・・・


311enko.png

何事ですか・・・?
ちなみに現在814人待ち。プレミアムだと650人すっ飛ばせるのか、羨ましい!

いいもん!今のうちにFF12実況プレイを見尽くそう。
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/53-63ea6039