露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。

スポンサーサイト


:2009年03月06日(金) 00:44:23
メールしたよー

rohan:2009年03月07日(土) 07:47:35
徹夜でアボーン
今夜辺りに返信します

:2009年03月08日(日) 02:49:46
ごめんドメイン受信してたの忘れてた
もっかいちょーだい

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/51-d9094f8b

第一回イベント当選発表!

さてさて、3/3まで募集していたイベント、『名付け親!君に決めた!』の当選発表です。




いやー、正直なところかなり迷いました。
「タイガース」とか、安易な名前しか浮かばなかった自分が恥ずかしい・・・

センスがないのは自覚してるからいいんじゃもーん!ふん!


変な前置きは置いといて、早速発表に移りましょう。
では、まずは入選から。


入選に決定したNNは・・・



















ゆうかさん命名の「ライール」です!

いやー、カッコイイNNですね!全然関係ないですけど、ウインディがモンスターファームのライガーとどことなく似てるし、NNもそれっぽいので気に入っちゃいました!
NNの元となっている人物、「ラ・イール」のように、バトルに勝利をもたらす要となってくれそうな感じです。
惜しくも入選にとどまりましたが、かなり気に入ったので今後育成するほかのポケモンにこのNNを採用したいと思います。

入選に選ばれたゆうかさんには色違いジグザグマをプレゼントさせていただきます。
取引方法については後半で記載します。





では、続いて特選の発表。


俺がウインディのNNに決定したのは・・・
























たまさん命名の「かぜよふけ」です!!

一番の理由はウインディが使う技、「しんそく」にとてもあってるということですね。
神風に乗って神速、いいじゃあないかっ!!フレアドライブなんかもグッド。
このNNに見合った戦い方をさせれるように自分自身も精進していきたいところです。

特選に選ばれたたまさんには色違いメタモンをプレゼントです。






さて、発表が終わりました!
たまさん、ゆうかさんおめでとうございます。
そして、募集してくださった方々、素晴らしいNNを考えてくださってありがとうございました。

こうしてイベントをやってみると、今までないくらいいっぱいの方々がこのブログに足を運んでくださいました。せっかく色んなポケモンを孵化したり育てたりしてるので、たくさんの人と対戦したい!と思って企画したこのイベント、自分的には非常に満足しています。
また、今後もこのようなイベントをやって、多くの方々との交流をしていけたらな、と思っています。




というわけで、対戦しようぜ!!って方はメールやコメントなどでご連絡いただけると嬉しいです。
もちろんバトレボ対戦だけではなくDSの対戦、フロンティアでのマルチプレイや交換、雑談なども全然OKです。
メールでのご連絡の際は rohandayo*hotmail.co.jp へお願いします。(*を@に変えて下さい。)
メッセには普段からちょくちょく顔を出してるので盛り上がりながら一緒にプレイしましょう!


当選されたお二人ですが、ご連絡いただけるメールアドレス(携帯、メッセだと連絡つきやすいですね)を非公開コメントもしくは上記のメールアドレスへお願いします。その際に取引できる時間帯などを記載していただけると嬉しいです。





惜しくも当選されなかった方々、今回のイベントに参加できなかった方々は是非、次回のイベントにご参加ください!近いうちにブログ上にて発表したいと思います。
では、今回のイベントはこれにて終了です。ここまで付き合ってくれた方々、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

:2009年03月06日(金) 00:44:23
メールしたよー

rohan:2009年03月07日(土) 07:47:35
徹夜でアボーン
今夜辺りに返信します

:2009年03月08日(日) 02:49:46
ごめんドメイン受信してたの忘れてた
もっかいちょーだい

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/51-d9094f8b