露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



アスナ:2009年02月27日(金) 14:38:23
初めまして~。
自分もフレンドバトルは殆どやった事ないんですよね^^;

もしよければ対戦しませんか?かなり弱いのでそれでもよければですが・・・

@まあさ:2009年02月27日(金) 15:01:26
はじめまして><
バトレボ買ってまだ1週間・・・
一度もフレンドバトルしたことないとです

パルシェン筆頭に渋めのお子たちを準備しております。もしよかったら遊んでやってもらえませんか(ノω`*

ウインディ先生の名前、ちょっと考えてみますだー(*゚ω゚*)!

-:2009年02月27日(金) 15:24:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009年02月27日(金) 15:44:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドドリア:2009年02月27日(金) 15:55:37
初コメです。

【なまえ】プリプリ
【フレンドコード】3652 5835 9886
【投稿NN】しーさー(沖縄の守り神から)
【ひとこと】安直ですみません



僕もフレンドバトルやりたいです!

ドドリア@
5198 7655 4793
機会があればぜひ(@゚ー゚@)ノ

イタチ:2009年02月27日(金) 18:49:18
【なまえ】ハガ
【フレンドコード】1504 8374 2790
【投稿NN】ウィンドウ
【ひとこと】それがイタチさんクオリティ

:2009年02月27日(金) 22:08:43
【なまえ】すず
【フレンドコード】2363-9646-6907
【投稿NN】かぜよふけ
【ひとこと】お玉は装備品です(攻撃+3.14%)

「風は虎に従う」って言うけど、よく考えたらこいつは虎じゃないっていうね
こいつが一番白虎のイメージに当てはまるのに、白くないのが残念だ(´・ω・`)

うぇぽ:2009年02月27日(金) 22:45:57
動画拝見させていただきました。
とてもよかったです。
これからも楽しみにしています。

【なまえ】うえぽ
【フレンドコード】5326 5520 6054
【投稿NN】Enkyo (炎的な意味で炎恐)
【ひとこと】

アトリエ:2009年02月27日(金) 23:15:10
【なまえ】ゆうか
【フレンドコード】0516 8840 7031
【投稿NN】ライール
【ひとこと】百年戦争を終わらせるきっかけとなったジャンヌ・ダルクとともに戦ったオルレアン(フランスの地名)の隊長「ラ・イール」を投稿します。
(ジャンヌも考えましたが、彼女は♀ですので……。)
彼のように勇敢に戦っていただけるとうれしいです。
私もとあるポケモンにつけていますので(ぁ

-:2009年02月28日(土) 18:43:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Atom.:2009年03月02日(月) 23:07:13
【なまえ】Atom.
【フレンドコード】0559-9373-6407
【投稿NN】しまじろう
【ひとこと】虎っぽいし。しましまだし。

rohan:2009年03月04日(水) 00:41:31
募集は締め切りました。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/46-6006f584

バトレボ動画その10 【追記】イベントについて。



新入りの腕試しをしてみました。
なかなか国内の人とあたらないけど、みんな何時くらいにバトレボやってるんだろう!
朝の5時とかにやる俺がおかしいですよね。うん。


そういえば、実はランダムばかりでフレンドバトルをほとんどやったことがないんです。
もし、相手をしてくれるよーって方いましたら是非コメントにメッセージをください!



以下、イベントについての追記動画のコメント欄に書いているとおり、4月から仕事の関係で1ヶ月半~2ヶ月ほど家を離れます。
2ヵ月後に戻ってきたとしても仕事が忙しくて復帰はいつになるやら・・・という感じです。


遊べる今のうちに色々やっておこう!というわけで、ちょこちょこイベントをやっていこうと思います。



イベント第一弾『名付け親!君に決めた!』win.png


内容
俺の手持ちでニックネーム(以下NN)が決まってないポケモンのNNをあなたにつけてもらいます!
今回は「色違いウインディ(金色)♂」のNNを考えてコメントに投稿してください。
投稿されたものの中から気に入ったものを選考させていただきます。
特選(決定NN)と入選に選ばれた2名にはモンスターのプレゼント。

今回のプレゼントは特選が「色違いメタモン」、入選が「色違いジグザグマ」です。
両方とも未育成、性格&個体値粘りなしとなっていますのでご了承ください。
meta.pngjigu.png



~詳細~
応募期間は2/27(金)~3/3(月)23:59までとさせていただきます。
・一人につき一回の投稿でお願いします。
・6文字以上のNNや、モロな下ネタはご遠慮ください。
・同じNNが2つ以上あった場合は抽選とさせていただきます。
・wi-fi環境がないとプレゼントは受け取れません。
・コメントはこの記事にお願いします。
・投稿は非公開コメントでも受け付けています。
・投稿する際は、以下テンプレートをコピーしてお使いください。

【なまえ】
【フレンドコード】
【投稿NN】
【ひとこと】


【なまえ】ろはん (トレーナー名)
【フレンドコード】3867-1084-0312 (12桁の数字)
【投稿NN】ウインディ (5文字以内)
【ひとこと】ごはんじゃないよ。ろはんだよ。 (空白でも構いません)

なお、選考結果は3/3以降、準備が出来次第ブログ上にて発表します。
その際に連絡方法などを明記しますので、3日経っても連絡が取れない場合は辞退ということにさせていただきます。



こんなことをやるのは初めてなので手間取って時間がかかってしまうかもしれませんが、多めに見てやってください。
それでは、素敵なNNの投稿をお待ちしております。

アスナ:2009年02月27日(金) 14:38:23
初めまして~。
自分もフレンドバトルは殆どやった事ないんですよね^^;

もしよければ対戦しませんか?かなり弱いのでそれでもよければですが・・・

@まあさ:2009年02月27日(金) 15:01:26
はじめまして><
バトレボ買ってまだ1週間・・・
一度もフレンドバトルしたことないとです

パルシェン筆頭に渋めのお子たちを準備しております。もしよかったら遊んでやってもらえませんか(ノω`*

ウインディ先生の名前、ちょっと考えてみますだー(*゚ω゚*)!

-:2009年02月27日(金) 15:24:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009年02月27日(金) 15:44:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドドリア:2009年02月27日(金) 15:55:37
初コメです。

【なまえ】プリプリ
【フレンドコード】3652 5835 9886
【投稿NN】しーさー(沖縄の守り神から)
【ひとこと】安直ですみません



僕もフレンドバトルやりたいです!

ドドリア@
5198 7655 4793
機会があればぜひ(@゚ー゚@)ノ

イタチ:2009年02月27日(金) 18:49:18
【なまえ】ハガ
【フレンドコード】1504 8374 2790
【投稿NN】ウィンドウ
【ひとこと】それがイタチさんクオリティ

:2009年02月27日(金) 22:08:43
【なまえ】すず
【フレンドコード】2363-9646-6907
【投稿NN】かぜよふけ
【ひとこと】お玉は装備品です(攻撃+3.14%)

「風は虎に従う」って言うけど、よく考えたらこいつは虎じゃないっていうね
こいつが一番白虎のイメージに当てはまるのに、白くないのが残念だ(´・ω・`)

うぇぽ:2009年02月27日(金) 22:45:57
動画拝見させていただきました。
とてもよかったです。
これからも楽しみにしています。

【なまえ】うえぽ
【フレンドコード】5326 5520 6054
【投稿NN】Enkyo (炎的な意味で炎恐)
【ひとこと】

アトリエ:2009年02月27日(金) 23:15:10
【なまえ】ゆうか
【フレンドコード】0516 8840 7031
【投稿NN】ライール
【ひとこと】百年戦争を終わらせるきっかけとなったジャンヌ・ダルクとともに戦ったオルレアン(フランスの地名)の隊長「ラ・イール」を投稿します。
(ジャンヌも考えましたが、彼女は♀ですので……。)
彼のように勇敢に戦っていただけるとうれしいです。
私もとあるポケモンにつけていますので(ぁ

-:2009年02月28日(土) 18:43:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Atom.:2009年03月02日(月) 23:07:13
【なまえ】Atom.
【フレンドコード】0559-9373-6407
【投稿NN】しまじろう
【ひとこと】虎っぽいし。しましまだし。

rohan:2009年03月04日(水) 00:41:31
募集は締め切りました。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/46-6006f584