露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/45-488a2c32

おうすい

固定頑張ってたマリルリをH27A31D31で妥協して実戦投入。

ビデオは相手が撮ってくれたものです。
ビデオコード 54-24022-46279

こっちのリザードン、ダースの10万を1発は耐えてくれると思って気合球撃ったんだけどなあ・・・
計算してみたら


サンダースLv50 → リザードンLv50
技:10まんボルト
威力:95 でんき/特殊
特攻:162 (特防:105 HP:179)
倍率:2*1.5
ダメージ:168~198 [乱数1]
(割合:93.8~110.6%)


HPに振ってスカーフ持たせてるんですが1撃の確率は50%~60%ってとこでしょうか・・・
このリザ、HBCDのくせにSが21だったっていうね^q^
そしてうちの自慢のクリームを一撃で突破する相手の黒リザに浪漫を感じた。

ちなみにマリルリはダースの10万をかなり高い確率で耐えてくれます。命の珠?なにそれ?
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/45-488a2c32