露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/42-437a6396

かえってきたよー

鹿児島からただいま。


旅行当日に寝れなかったからポケトレで色ラクライ3匹ゲットしてた。

いじっぱり 避雷針
10-19
10-19
0-9
10-19
22-27
0-9

ずぶとい 静電気
24-29
20-29
10-19
10-19
10-19
10-19

臆病 避雷針
20-29
10-19
10-19
0-9
23-28
10-19


wi-fi繋ぐの面倒だったから正確には測ってないけどこれはひどい。
臆病の子をダブルで雷受けに使って図太い子を静電気物理受け要因・・・?






結局観賞用ですねわかります。

ダイヤもプラチナも野生産色違い捕獲済みだから乱数調整で色出してみたいけど裏ID調べる環境がないっていう。やさしい変態の方、代わりにお願いします><
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/42-437a6396