露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



terahara:2008年12月26日(金) 23:52:47
えろい人と呼ばれて飛んできました!

でも、全然わかりません。

飛んできてすみません、ごめんなさい。

うらら:2008年12月27日(土) 12:11:37
けんすん?!
もしかしたらあたしえろい人かも。

たしかネットはFOXつかってたよね??
それが原因だとおもう!
IEで一回ひらいてみてー。

あたしもFOXつかってるとき起動しなくて、Lunascapeっていうのに変えたよ。

rohan:2008年12月31日(水) 07:29:47
■terahara氏
いえいえ、あなたを呼んだので飛んできて正解です。
用は特にないです☆

■うらら
DLはちゃんとできてんだ><
ただ、推奨スペック満たしてるか調べてみただけー。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/31-8b09fab4

すぺっく

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Celeron(R)CPU3.06GHz
RAM : 1526MB
ビデオカード : Intel(R)82945GExpressChipsetFamily
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c

サドンDLするにあたって今まであんまり気にしなかったパソコンのスペック見てみた。


suisyou.png


推奨スペック満たしてるのすらわかりませんですう><



まあ、メーカー物の数年前のだし恐らくゴミ。
どこがだめとか教えてくださいえろい人><

terahara:2008年12月26日(金) 23:52:47
えろい人と呼ばれて飛んできました!

でも、全然わかりません。

飛んできてすみません、ごめんなさい。

うらら:2008年12月27日(土) 12:11:37
けんすん?!
もしかしたらあたしえろい人かも。

たしかネットはFOXつかってたよね??
それが原因だとおもう!
IEで一回ひらいてみてー。

あたしもFOXつかってるとき起動しなくて、Lunascapeっていうのに変えたよ。

rohan:2008年12月31日(水) 07:29:47
■terahara氏
いえいえ、あなたを呼んだので飛んできて正解です。
用は特にないです☆

■うらら
DLはちゃんとできてんだ><
ただ、推奨スペック満たしてるか調べてみただけー。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/31-8b09fab4