露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



ナオ:2008年12月15日(月) 21:21:11
ライデンさんのパーティと全く一緒のライコフってのと何度か当たったんだけど、別人だよな?

あろ:2008年12月17日(水) 15:01:49
ポケモン売りたくなってきた

ごみ:2008年12月19日(金) 22:06:14
岸辺露伴は動かない

rohan:2008年12月23日(火) 08:31:50
■なお
多分違うんじゃないかな。
本人だったら名前変えてやる意味ないしなー

■あろ
売る前に中身ください^q^

■ごみ
引きこもりの言い訳みたい

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/29-9ff577fa

ははは・・・

実家から戻ってきました。
駅から家までチャリで帰ってきてたら家のすぐ前でチャリに乗ったおばちゃんと正面衝突。チャリに乗ったおばちゃんなんて常に暴走モードの初号機みたいなもんだろ・・・
結果:俺・・・左手、左足打撲、右足出血 おばちゃん・・・靴脱げた

露伴完全に沈黙\(^o^)/


まあ、忘年会楽しかったしよかったかな!
1年ぶりくらいにやった2次会のボーリングでスコア133出てたし、酔ってる割にはしっかり。



実家にいる時に親父のちょっとした一言でこっちの家に液晶テレビを買うことになったんです。
PS2もWiiも持ってるし、一時期はX-BOX360も持ってたけどテレビだけは無かった我が家。ゲームはパソコンに繋いで低画質&ラグラグ状態でプレイしてました。
引っ越してきて2年経ってようやくテレビゲットだぜ!木曜日に届くんだけどテレビ置く場所が無いんだよな。真剣にどうしようか考えないと・・・



ポケモンの話になるけど、とあるネタパが70%ほど完成。頑張れば一日で完成できるんだけど、このパーティの対戦相手をバトレボで募集してみる。
ルールはダブルのLv50 4vs4。厨ポケネタポケ伝説ポケなんでもかかってこいよ!!!11
対戦動画は一応アップする予定。何作か録画するつもりだから数人対戦相手がいたらいいな!
興味がある人はコメントコメント!

まってまーす☆

ナオ:2008年12月15日(月) 21:21:11
ライデンさんのパーティと全く一緒のライコフってのと何度か当たったんだけど、別人だよな?

あろ:2008年12月17日(水) 15:01:49
ポケモン売りたくなってきた

ごみ:2008年12月19日(金) 22:06:14
岸辺露伴は動かない

rohan:2008年12月23日(火) 08:31:50
■なお
多分違うんじゃないかな。
本人だったら名前変えてやる意味ないしなー

■あろ
売る前に中身ください^q^

■ごみ
引きこもりの言い訳みたい

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/29-9ff577fa