露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



-:2008年12月14日(日) 06:50:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/28-97b912f9

バトレボ動画その7



孵化色だと・・・?
激流発動させちゃって一時はどうなるかと思ったぜ・・・


ライデンさんがほにゃららって感じでコメント荒れるだろうけど覚悟の上。俺自身はライデンさんの動画見て色々学べたし、なにより若本さんが好きだから動画をネタとして見るのも好きだった。
ライデンさん自身はもうアップしてないみたいだし、俺と同じような心境の人にちょっとでも楽しんでもらおうと作ったのが今回の動画。ホントはジョジョのゲームの音声入れたかったけど友達に貸しっぱなしだったんだぜ・・・

編集は今回が初めてで、色々と学べたからよかったかなーと。

明日は地元で高校の時の部活メンバーで飲み会!
帰ってきてから色々やることやって、久々にじっくりポケモンでもしようかな。

-:2008年12月14日(日) 06:50:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/28-97b912f9