露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



あろ:2008年12月05日(金) 13:45:15
ポケモンは2か月前に萎えた俺
マリカーは現在進行中
よし

やろうぜ!

rohan:2008年12月05日(金) 15:24:56
■あろ
携帯とメッセのアドレスくれ!

ごみ:2008年12月06日(土) 07:34:46
>>興味がある人は非公開でもいいからコメントくダサイドン

ポケモン飽きてる奴のセリフじゃない。

rohan:2008年12月12日(金) 17:36:31
■あんこ
それは関係ないと思う。

-:2008年12月13日(土) 03:05:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/27-b773ae44

飽き気味?

ポケモンは軽く萎えて手をつけていません。


一昨日買ってきたWiiのマリオカートをやってるんですが、フレンドが1人しかいなくて寂しい・・・
ということで誰か一緒にwi-fi繋いでやろうぜ!
連絡はMSNメッセかスカイプで取れます。


興味がある人は非公開でもいいからコメントくダサイドン

あろ:2008年12月05日(金) 13:45:15
ポケモンは2か月前に萎えた俺
マリカーは現在進行中
よし

やろうぜ!

rohan:2008年12月05日(金) 15:24:56
■あろ
携帯とメッセのアドレスくれ!

ごみ:2008年12月06日(土) 07:34:46
>>興味がある人は非公開でもいいからコメントくダサイドン

ポケモン飽きてる奴のセリフじゃない。

rohan:2008年12月12日(金) 17:36:31
■あんこ
それは関係ないと思う。

-:2008年12月13日(土) 03:05:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/27-b773ae44