露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



イタチ:2008年11月16日(日) 22:41:21
モルフォン生きろ

:2008年11月18日(火) 12:40:08
俺の色モルフォンがそっちに向かった
カイロスもやるかなー

i_love_shirona:2008年11月23日(日) 12:18:43
俺のボックスの中で干涸らびてるモルフォンがそっちに行ったぞ
3Vだからよくしてやってくれ

rohan:2008年11月25日(火) 09:03:11
■いたち
モルフォン「だが断る」

■たま
捕まえようとしたら「人のものを取ったらどろぼう!」って言われた

■英字の人
ありがたくいただきます。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/17-80a74b92

もるふぉん

昨日バトレボやってたら身代わり虫の知らせさざめきモルフォンに苦戦を強いられた。
それはよかったんだ。特に問題はなかった


さっきポケトレやってたんだけどさ、カイロス→モルフォン、カイロス→モルフォン、カイロス→モルフォンってな感じで2連鎖すらさせてくれずに攻めてきやがった。

俺はなんとかその呪縛を振りほどいたわけだ。そしてポケトレに励んでたのに・・・







カイロス38連鎖→モルフォン




モルフォン死ね

イタチ:2008年11月16日(日) 22:41:21
モルフォン生きろ

:2008年11月18日(火) 12:40:08
俺の色モルフォンがそっちに向かった
カイロスもやるかなー

i_love_shirona:2008年11月23日(日) 12:18:43
俺のボックスの中で干涸らびてるモルフォンがそっちに行ったぞ
3Vだからよくしてやってくれ

rohan:2008年11月25日(火) 09:03:11
■いたち
モルフォン「だが断る」

■たま
捕まえようとしたら「人のものを取ったらどろぼう!」って言われた

■英字の人
ありがたくいただきます。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/17-80a74b92