露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/146-6b8808d1

まとめ【久々の孵化】:2012年11月21日(水) 05:33:00
カムトからせっかくHACココドラもらったので孵化してみました。ココドラ Lv100 ゆうかん [水54] HABDxSH

久々の孵化

カムトからせっかくHACココドラもらったので孵化してみました。

ココドラ Lv100 ゆうかん [水54] HABDxS
HP: 31 (241)
攻撃: 31 (193) ▲
防御: 31 (236)
特攻: 08 (93)
特防: 31 (116)
すば: 00 (58) ▼

トリル中に活躍できる最鈍アタッカーですね。もちろん特性は石頭

技構成としては諸刃・炎のパンチ・地震・アイアンヘッド辺り?使いながら調整していきます。
候補:アイアンテール・冷凍パンチ・電磁浮遊
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/146-6b8808d1

まとめ【久々の孵化】:2012年11月21日(水) 05:33:00
カムトからせっかくHACココドラもらったので孵化してみました。ココドラ Lv100 ゆうかん [水54] HABDxSH