露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



hage:2010年03月06日(土) 19:29:56
まだやってたんだwwww
俺も何か育てたい円盤石くれ

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/141-be5bc3b6

生きてるよ

なんとか生きてるよー
今月半ばから仕事でリアルに死ぬと思うから今のうちにガッツリMFL。イベントもあるしね!

現在のデュラハン(Lv19)素ステータス

ライフ 365
ちから 482
賢さ  73
器用  109
集中  157
耐久力 112
精神力 126
サポ  103

合計  1527
残り  873


ちょっとライフを上げ始めるのが遅くて大変な思いをしてます…
力も集中も上げたいのに困ったもんだ!!


目標ステータス()内は装備補正

ライフ 700(+176)
ちから 999(+227)
賢さ  75
器用  200(+83)
集中  400(+195)
耐久力 200(+24)
精神力 250(+67)
サポ  300(+159)

素ステ合計2193 補正合計931 余り207

厳しい!面倒くさい!うわー><
余り207のステのうち100を器用に回してかぶと割を使えるようにするか悩む。
どうせいれるスペースないからいいかな?



20100301-220728.png

ちなみにLv17の時点で最高ダメ2000超えました。
技のLvが1の属性大打撃。雷神剣Lv2と雷知識Lv2を覚えれば面白いダメージ見れるかも…
その前に力999達成だな!

hage:2010年03月06日(土) 19:29:56
まだやってたんだwwww
俺も何か育てたい円盤石くれ

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/141-be5bc3b6