露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/140-7e0646b4

ギンギライガー半英才教育 Lv8~12

さて、ためてたぶんのSS放出!


と思ったけど予想以上に量が多かったので追記にて。





8.png

Lv8になった直後。


9.png

Lv9になった直後。


10.png

Lv10になった直後。



11.png

Lv11になった直後。



12.png

Lv12になった直後。
現在はラーディナオンライン中です。






20100210-014441.png

Lv12になってから少し育てて、装備をつけてる状態のステータス。
器用が装備込みで200超えたので中距離魔法のLv2が使えます。土と風のLv2早くほしいなー

賢さは999にするとして、精神とかライフもちょっと鍛えたいんだよなあ。
というか、サポート以外全部上げたい!欲を言えば器用も装備込み500はほしい。

しばらくは中距離バーストLv2、雷バーストLv2を覚えるための散財が続きそうです…




技取得現状

近距離
ひっかきLv1 サマーソルトLv2 強ひっかきLv3 スラッシュネイル サンダークロウ
サンダーエッジ パラライズクロウ


中距離
チャージLv1 パワーチャージLv2 火Lv1,2 氷Lv1,2 雷Lv1,2 水Lv1,2
土Lv1 風Lv1 遠吠え

遠距離
火Lv1 氷Lv1  雷Lv1 範囲火Lv1 範囲水Lv1 範囲風Lv1


雷撃 超雷撃 アタックブースター クイックブースター

常駐
近中遠距離バーストLv1 火水土風雷バーストLv1 近中遠距離ガードLv1 中ガード Lv2 
雷ガードLv1 水ガードLv1
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/140-7e0646b4