露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



あろ:2008年11月14日(金) 12:20:03
ただレベル上げだけで輝いてた日々はどこ行ったんだろう
いつから純粋な楽しみ方を忘れてしまったんだろう
あの頃は個体値なんて…

rohan:2008年11月16日(日) 02:47:31
■あろ
今からでも戻れるさ!あの頃に・・・
でもなんか物足りないだろうなー

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/14-e8d1f009

イワーク孵化最終日

どうも。ようやく最終日を迎えることが出来ました。
採用個体の発表!


イワーク Lv100 ゆうかん [岩62] HAd
HP: 31 (211)
攻撃: 31 (138) ▲
防御: 28 (353)
特攻: 23 (88)
特防: 30 (125)
すば: 28 (155) ▼


♂の特性頑丈!採用個体が♀か石頭だったらどうしようとヒヤヒヤしたもんだぜ・・・
素早さがちょっと高いからジャイロは使いにくいけど黒い鉄球持たせたら使えないこともないはず。



NNはどうしよう。わかもとはアレだからシャルルか!?
まあ、ニヤニヤしながら残りの個体の能力チェックしてきますね^^

あろ:2008年11月14日(金) 12:20:03
ただレベル上げだけで輝いてた日々はどこ行ったんだろう
いつから純粋な楽しみ方を忘れてしまったんだろう
あの頃は個体値なんて…

rohan:2008年11月16日(日) 02:47:31
■あろ
今からでも戻れるさ!あの頃に・・・
でもなんか物足りないだろうなー

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/14-e8d1f009