露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/132-30f9cd1d

バイジャバオンライン クエルノLv9

WS000005.jpg

Lv9になった直後のステータス。
体重は110.8kgでカンストのようです。見た目もっと重そうだけどな・・・




WS000008.jpg

現在の様子。上の状態からライフが7、力が39増えました。


バイジャバの一層を延々とループしてるんだけど、1層にいる蚊3匹から3連続で金箱が出て失禁
しかも全部中身違う奴でかぶってなかった!!俺すげえ!!!リタイアだから持ち帰れないけど^^^^;;;
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/132-30f9cd1d