露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



hage:2010年01月13日(水) 12:49:36
何か結構やってるね

露伴:2010年01月13日(水) 18:18:26
■ハゲ
面倒くさいことやってるよ!というかこれくらいしかやることない

hage:2010年01月14日(木) 20:01:00
やるときスカイプINしようぜ?
そしたら俺もたまに行くから!

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/131-ce59bff3

クエルノLv8

WS000001.jpg

Lv8になってすぐの能力。立派なおデブちゃんです。
本当の敵は辞めどころ。今諦めたら勿体無いし、もうちょっと頑張ってみようかなー





WS000002.jpg

1/12終了時点
ほとんどは力2ライフ1のペースで上がってます。ちなみに稼ぎ場所はバイジャバ。
今まで力1ずつ上げてたりしたから合計3上がるのはかなり大きいな!

hage:2010年01月13日(水) 12:49:36
何か結構やってるね

露伴:2010年01月13日(水) 18:18:26
■ハゲ
面倒くさいことやってるよ!というかこれくらいしかやることない

hage:2010年01月14日(木) 20:01:00
やるときスカイプINしようぜ?
そしたら俺もたまに行くから!

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/131-ce59bff3