露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。


管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/130-f1947fcd

クエルノ能力調整

100111_195100.jpg

Lv6びふぉー




100111_230508.jpg

Lv6あふたー



ライフと力をメインにあげてます。あと時々集中。
もうちょっとやったら普通の育成に切り替えようかな




100112_021949.jpg

Lv7の時点。ちょっと他の能力もあがっちゃったけど完璧な英才教育を目指してるわけじゃないからよし。


そういえばいきなりLv2の技を覚えたりLv1とLv3しか覚えなかったりと、ちょっとクエルノおかしいけどバグかな?
物理打撃のLv2を覚えるためにかなりの数の記石つぎ込んでるけど覚えないぞ!(Lv3取得済み)
Lv2をいきなり覚えるのはいいんだが、能力足りずに技が使えません・・・^p^
管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/130-f1947fcd