露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



ポロ:2008年11月09日(日) 01:08:25
バトレボ対戦乙
動画うpしてた人だったのか
最初はヨノワくるかと読んだんだがそんなことはなかったぜ!
また今度色みょん引連れてくから機会があれば対戦しような

恥ずかしいけど…動画うpしたいなら…いいよ…?

kei:2008年11月09日(日) 09:16:36
どーもです
こちらからもリンク張らせて頂いたのでよろしくお願いします^o^

rohan:2008年11月13日(木) 01:44:49
■ポロリ
対戦乙。色おんみょーんに期待!
ヨノワ同士の泥仕合は避けたかったんです。

■色廃人
よろぴく☆

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/12-00e4e5ab

イワーク孵化7日目

さっきまでENTEI杯出場してました。
1回戦は無事に勝ち抜いて2回戦。相手はラスト1匹だと勘違いしてポリ乙でかっこよく破壊光線で沈めたらもう1匹残っててオワタッコ\(^o^)/
初出場だったし、雰囲気味わえただけでもいいかー


おなじみのイワーク孵化

HP: 31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 0
とくこう: 13
とくぼう: 30
すばやさ: 2

ここまですっきりだと逆に嬉しいね。いや、嬉しくは無いか・・・
mod1判定をしたやつら1BOX分孵化して毎回HPVが1,2匹なんてのが普通なのはなんでだぜ・・・?

ポロ:2008年11月09日(日) 01:08:25
バトレボ対戦乙
動画うpしてた人だったのか
最初はヨノワくるかと読んだんだがそんなことはなかったぜ!
また今度色みょん引連れてくから機会があれば対戦しような

恥ずかしいけど…動画うpしたいなら…いいよ…?

kei:2008年11月09日(日) 09:16:36
どーもです
こちらからもリンク張らせて頂いたのでよろしくお願いします^o^

rohan:2008年11月13日(木) 01:44:49
■ポロリ
対戦乙。色おんみょーんに期待!
ヨノワ同士の泥仕合は避けたかったんです。

■色廃人
よろぴく☆

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/12-00e4e5ab