露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



:2009年11月24日(火) 17:14:26
大車輪狙えそうなら気持ち良かった
あるかどうか知らんけど

露伴:2009年11月30日(月) 02:22:31
>>たま
大車輪はルール選択で有り無し選べた気がする。
公式選はアリ設定なのかな・・・?

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/118-ad8fe810

清一七対子

JRMSS-20091107_000446.jpg

久々に気持ちいいあがり方できると思ったのになーという一枚。
記憶が正しければリー断ヤオで流された。

:2009年11月24日(火) 17:14:26
大車輪狙えそうなら気持ち良かった
あるかどうか知らんけど

露伴:2009年11月30日(月) 02:22:31
>>たま
大車輪はルール選択で有り無し選べた気がする。
公式選はアリ設定なのかな・・・?

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/118-ad8fe810