露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



リシア:2009年11月22日(日) 23:41:09
1419-6569-6521
露伴さん、返信ありがとうございます。
希望は、
おくびょう:HCS
ひかえめ:HCS
ずぶとい:HDS
です。
3匹可能なら3匹欲しいです。
一人1匹までならおくびょうのやつをお願いします。

露伴:2009年11月23日(月) 00:57:26
構いませんよ。
希望取引日時をコメントしてください。

リシア:2009年11月23日(月) 03:11:42
1419-6569-6521
では、今日の16時ごろは大丈夫ですか?

リシア:2009年11月23日(月) 03:27:30
1419-6569-6521
特性はじりょくのやつがいるならじりょくでお願いします。

露伴:2009年11月23日(月) 15:35:18
親として使うのではなく、そのまま採用されるようですね。それなら申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

-:2009年11月23日(月) 16:24:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/117-f731b2d6

やっちまった・・・

@ルーニィさんとの対戦を録画してて、ファイル出力してみたら2ファイルとも後半数分がない・・・?

原因は確定とはいえないけど、このキャプチャソフトのフォルダ容量の関係かな・・・


対戦内容は一方的にフルボッコにされただけでしたが、せっかく対戦申し込みいただいたのでアップはしたかった。
本当にごめんなさい><



あと、前回の記事のコメントにあるコードが下4桁6521の方、希望の個体値なり指定くれないと・・・

リシア:2009年11月22日(日) 23:41:09
1419-6569-6521
露伴さん、返信ありがとうございます。
希望は、
おくびょう:HCS
ひかえめ:HCS
ずぶとい:HDS
です。
3匹可能なら3匹欲しいです。
一人1匹までならおくびょうのやつをお願いします。

露伴:2009年11月23日(月) 00:57:26
構いませんよ。
希望取引日時をコメントしてください。

リシア:2009年11月23日(月) 03:11:42
1419-6569-6521
では、今日の16時ごろは大丈夫ですか?

リシア:2009年11月23日(月) 03:27:30
1419-6569-6521
特性はじりょくのやつがいるならじりょくでお願いします。

露伴:2009年11月23日(月) 15:35:18
親として使うのではなく、そのまま採用されるようですね。それなら申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

-:2009年11月23日(月) 16:24:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/117-f731b2d6