露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



イグサー:2009年11月08日(日) 00:03:25
4級になってる!
つっこむとこ違うけど。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/110-e7a69bea

バトレボ動画その37



スナイパーが発動しないと使えない子っ






JRMSS-20091106_005235.jpg

下家ああああああああ!!!
小三元混一ツモ見逃したのにこれは酷い。
ちなみに上家のリーのみで流されました^p^p^p^p^p^



コイル配布について

コメントをしてくれたお二人さん、土日は何時くらいが交換可能かメールでお知らせください。

イグサー:2009年11月08日(日) 00:03:25
4級になってる!
つっこむとこ違うけど。

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/110-e7a69bea