露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



-:2009年10月28日(水) 00:47:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009年10月30日(金) 17:09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009年10月30日(金) 22:29:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/106-e0f1916b

牌符じゃないよ配布だよ

10/27日現在、約80匹の3VコイルがBOXを圧迫しとります。
あとは採用個体と4UV~5Vの20匹ほど。つまりBOXの中には100匹のコイルがわーい

ということで配布個体をまとめます。*X←Xはストックの数です。
親は色々変えてますが基本4V×3Vメタです。
ちなみに全てH遺伝。

とりあえず3V(1匹だけ3UV)

ずぶとい
HAS HBD*2 HDS*2

おくびょう
HBC HAS HCS HcD

おだやか
HCD HBS HAS

ひかえめ
HAB*6 HAC*8 HAD*5 HAS*7

HBC*4 HBD*9 HBS*10

HCD*7 HCS*5

HDS*6



続きに4UV以上とコメント。4UV~4V

ずぶとい
HBCD

おくびょう
HABS

ひかえめ
HACd*2 HaBD HACs HaBS

HbDS HBCD HBCS*2 HbDs

HCDs HCdS



他にもちょこちょこいるけど親に使ったりしてるので割合。
ちなみに親として使ったやつは預けやに預けてるのでレベルが上がってますが戦闘は一切していないので努力値は付加されてませーん。


欲しいのあったら上の表からどうぞ。非公開でもいいのでコード書いてコメントしてください。
3Vは適当に配布。4UV、4Vは何かの副産物やらと交換を持ちかけてみてください。
既にコメントされた方もいらっしゃいますがもう一度お願いします。

採用個体を交換希望してる方がいましたがそれは流石に無理です^^;

メールでめざパのことについてまとめて送ってくれた方、わざわざありがとうございます><
一応、めざパが決まる条件はググって調べてあるつもりですー



んじゃ、何かあったらまた追記しますよっと。

-:2009年10月28日(水) 00:47:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009年10月30日(金) 17:09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009年10月30日(金) 22:29:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にだけコメントを表示する

トラックバックURL
http://rohangayuku.blog55.fc2.com/tb.php/106-e0f1916b

10/27

23:48:10