露伴が行く

実況やってます。対戦希望の方はメールかコメントにてどうぞ。



コミュニティ ※常に一番上にこの記事がきます



ニコニコのコミュニティ。主に生放送の時に使ってます。


副産物を追記に書いてます

12/16

23:56:57

久々の孵化

カムトからせっかくHACココドラもらったので孵化してみました。

ココドラ Lv100 ゆうかん [水54] HABDxS
HP: 31 (241)
攻撃: 31 (193) ▲
防御: 31 (236)
特攻: 08 (93)
特防: 31 (116)
すば: 00 (58) ▼

トリル中に活躍できる最鈍アタッカーですね。もちろん特性は石頭

技構成としては諸刃・炎のパンチ・地震・アイアンヘッド辺り?使いながら調整していきます。
候補:アイアンテール・冷凍パンチ・電磁浮遊

バトレボ動画その42



お久しぶりです。気が向けばちょこちょこ投稿していくつもりですー

デュラハンLv29

20100315-000336.png

素ステ合計2324になりました。カンストまで残り76!



20100315-000359.png

装備状態のステ。ほぼ完成形なのであとは技を揃えるだけです。

属性大打撃5000SP 大打撃3000SP 雷の知識5000SP 強化の記石50000SP
必要なのどれもたけーよ。ってか、何個与えたら覚えてくれるんだよ…



20100313-020444.png


20100314-235925.png

暇なときはシコシコ装備品狙って遺跡巡り。
自分で使う装備はなるべく自分でドロップ狙うようにしてます。
たまにブリーダー装備とナワカズラ狙ってプラントランドを駆け巡ったりも。


今週半ばから仕事でとあるプロジェクトに。死ぬ覚悟で残業代稼ぐぞー^^

03/15

00:49:26

デュラハンLv25

20100307-235132.png

素のステータス。土日で頑張ってライフをメインに増やしてました。
ステ合計は1989なので残り411です。

現在のステに最終装備の能力を付加したステータス

ライフ 680
ちから 903
賢さ  75
器用  196
集中  408
耐久力 175
精神力 206
サポ  293

これに411を割り振るとしたら…
ライフ20 力96 は必然となるので残り295。
(ライフはエンチャントで稼げるので10ちょいは少なくなる予定)
サポートが7足りないように見えるけど装備エンチャント+4で補えるので問題なし。

器用4 耐久25 精神44 これで残り222か…
エサが集まればライフ800 集中500を目指していくことにしよう。かなり辛そうだけど。